忍者ブログ

京橋エリア総合求人センター

京橋で高収入な稼げるアルバイトを探している女の子のためにおすすめの求人情報を紹介しています☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐに始められて、いつでも辞めれるから安心です。

高収入アルバイトをするにあたっての不安はありますか?
よく聞くトラブルに辞めさせてもらえないとか、休みの日に出勤のお願い電話が来るなど、プライバシーに配慮しない対応など・・・
ご安心下さい!
リアルはあなたが安心して働いて頂けるようお約束します。


①個人情報は絶対にもらしません。
名簿などは厳重に保管し、責任者以外のスタッフや女の子に見られることはありません。


②いつでも辞めれます。
辞めたくなったらいつでも辞めれます。無理な引きとめなどはないので遠慮なく伝えてくださいね。


③講習は一切ありません。
未経験の方でもDVDとマニュアルで説明させてもらいますので、働けそうかなと思ったらチャレンジしてみて下さい。。


④罰金・罰則・ペナルティは一切ありません。
遅刻したから罰金とか、欠勤したから給料が下がるなどということは一切ありません。


⑤むやみに電話やメールなどはしません。
プライベートの時間に干渉はしませんので、休みの日は安心して羽を伸ばしてください。


他にも働くにあったって様々な疑問や不安があると思いますが、遠慮なく何でも聞いて下さい。
どんな疑問にも誠心誠意お答えします。
不安を解消して安心してお仕事にあたってくださいね。


あなたもどこよりも安心のお店【リアルグループ】でアルバイトしてみませんか?
面接や体験入店は24時間受付中!
質問だけでもお気軽にお問い合わせくださいね!


リアルグループ京橋エリア求人総合フリーダイヤル
0120-270-444
担当者直通メールアドレス
k-real@docomo.ne.jp
ラインでの問い合わせも大歓迎!
LINE ID:0120270444

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

フリーエリア

バーコード